News

2020/09/28

テレビ東京「ガイアの夜明け」をご覧になられた皆様

ガイアの夜明け ドレスショップSoleil ソレイユ

2020年9月22日(火)に放送されたテレビ東京「ガイアの夜明け」をご視聴された皆様、株式会社大人ウェディング【soleilソレイユ】のホームページにご訪問いただきありがとうございます。

今年2月事業承継により当社を引き継ぎ、新代表に就任いたしました新島ユリアでございます。

番組放送直後より、温かい応援のお言葉、提携やご支援のお声がけ、また私が商売未経験であることへのご心配など、大変多くの反響をいただいております。

承継直後にコロナ直撃した際は正直さすがに「どうしよう…」と焦りましたが、本当に有難いことに6月以降は売上が戻り、7月と8月は昨年比2倍以上の業績を出すことができました。

ビジネス初心者の私が個人M&Aという見たことも聞いたこともない手法で会社を買い、様々な波に見舞われながらも何とか順調にやってこられているのは、まずはバトンズ社の大山社長はじめ支援チーム担当者様方の非常に手厚いサポートがあったから、そして先輩経営者である夫の手解きがあったからです。

まだまだ未熟な私ですが、素人だからこその視点でお客様の希望や都合を徹底的に察知し、一緒に理想を追いかけていく姿勢を武器にしていきます。

結婚式の形は時代とともに変わっていくかもしれません。

でも「ウェディングドレスを着たい」という想いがこの世から一切なくなることは無いと確信しています。

どのような世の中になったとしても、その時代の花嫁様に幸福感と納得感を感じていただけるお店づくりに力を尽くしてまいります。

「日本一花嫁様に感情移入するドレスショップ」の経営者として、
可愛い子どもたちの母親として、愛する夫を支える妻として、
やるべきこともやりたいこともまだまだあります。

多くの方々に助けていただきながら、精一杯頑張っていきたいと思いますので、
今後とも見守ってくださいますと幸いです。

新島ユリア

■ウェディングドレスの試着をご希望の方

完全予約制、万全のコロナ対策の上でお待ちしております。
https://soleil-dress.com/yoyaku/
よりご予約ください。

■当社のウェディングドレスやサービスにご興味をお持ちの方
■メディアのご提案、または取材をご希望の方

メディアのご提案、または取材をご希望の方
https://soleil-dress.com/contact/
よりお問い合わせください。

■当社との提携をご検討の方

積極的に連携を模索しております。
特に結婚式場様との提携を希望しています。

info@soleil-dress.com
または
03-6447-1462までお問い合わせください。

■事業承継による起業をお考えの方

人的サポート付きのM&Aマッチングプラットフォーム「バトンズ」
https://batonz.jp

Contact

試着のご予約・お問い合わせはこちら
完全予約制

お問い合わせ 試着予約